社会福祉法人幸福福祉会

誕生会をしました

今回のお誕生会も、ケンちゃんが来てくれました。

ケンちゃんは、園長先生と仲良しで、お誕生会のときには、毎回、ヤクルトで乾杯の音頭をとってくれます。

乾杯のあとは、お餅のペープサートを楽しみました。物語の行方にみんな釘付け!

終わったあとに、「もう1回!」「みじかかった」など、アンコールの声が上がっていました。

今回のお誕生会メニューも、豪華でした!

お赤飯は、上城小学校からいただいたもち米と、

ご厚意で地域の方の畑に、小豆取りに出かけたときに収穫したものです。

モチモチふっくら、とってもおいしいお赤飯でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です